

だらだら日和

2014-02-09-224232.jpg
鬼武者軍さん!!

こんちわ。ぐんだお。←きもい

だらだらしてますかー?
メセタ欲しいね
弱体化するドゥドゥとの戦いに備えたいものですW

レンジャーやってると火力がどうしても残念なので
シュートとかソールをつけたいんだ、、
武器自体はゆっくり強化していけばいいかぁーって
感じだけど

防具だけはちゃんとしたものをつけときたいよね

そういや昨日
念願のビブラスキャノンを入手したぜ。。
とりあえずシュート2だけつけて
8まで強化しました
いくらかかったかは聞くなよ、、、泣

ドゥドゥはいつか殺す、、、

そんな感じで昨日もTA
2014-02-11-020617.jpg

2014-02-11-014600.jpg
チームメンバーの
もふもふの幼女(アフロにしようぜ!!)

蒼い変態(見たことあるなぁって感じてたけど奴のコスプレをしてたのね)

で行ってきました。
まぁだからって感じで感想もなんもないですがW
毎日行ってますしねW


さてさて

うちのチームはいつも
平和です、
ここでうちのチームの日常を振り返ってみましょう

まずこうなります
2014-02-09-225505.jpg

2014-02-09-225514.jpg
そして、、



2014-02-09-225517.jpg


こうなります
2014-02-09-225533.jpg


するとこうなって

2014-02-09-225820.jpg
最後には、、

2014-02-09-225843.jpg

2014-02-09-225920.jpg
止まらなくなりますW

ほんと平和だなぁ、、、

チームperchは毎日こんな感じです、、、

あなたも加わってみないかい?
メンバー募集中よ。。

詳しくはこちらまで
チームサイト、止まり木の詩、求人

それじゃきょうはここまで

ばーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

RUN

今日のテーマソング
2014-02-09-002814.jpg

闘う亞夜子
さく 軍さん 油絵っぽいあれんじver

ちょっと遊んでみましたWW

さて今回は

ちーむのみんなとTAにいった私の様子をレポート!!

2014-02-09-005948.jpg
今、金儲けの旅が始まる、、


2014-02-09-002915.jpg

2014-02-09-003331.jpg

金のために激しく戦う亞夜子!!

ってのは嘘でして、、足引っ張りまくりましたW
久しぶりにロックベアで床の味を確認したりとか、、、

2014-02-09-004947.jpg


ずっと遠距離戦がやってたんだよ!!な、、慣れてないだけだもん。。。
実は半年ぐらいやってるけど。。

なにがいけないのかなぁ、、、防具そろそろ真面目に作ったほうがいいかなW(当たり前ですW)
お金がなくて、(無駄使いが多いだけ)
なかなか防具作る機会がないんだなぁ

さすがにcaxtonの防具とかはちゃんと作ってますよWさすがにW
あれでもメインキャラだし

以下、ロードが遅いためおいておれてしまったでござる。なCC

2014-02-09-004826.jpg

2014-02-09-005444.jpg
ま、、待ってけろー、、

ぶっちゃけ待たなくて大丈夫です。
ゆっくり追いかけますW

そして私たちは金を求めて走り回り、、、
2014-02-09-005153.jpg
(チームメンバーの)キルシェさんが放った火を超え。。

2014-02-09-010259.jpg
幾つものダーカーを超え、、、

2014-02-09-011930.jpg
最後にはイリさんという変態
我がチームの超勇者様と
同じ死に方をしたり、、、して

お金を無事稼げましたとさ。
おしまいW

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

smells like chrome spirts

2014-01-29-221553.jpg
ども軍さんです。

ちゃんとした格好だと、caxtonもかっこいいんですよW
今更だけど

まぁ、どうでもいいやw
このあと
この姿で緊急チームで行ったら
軍さんが普通の恰好とかWWWありえねぇWWWW
的な扱いを受けたので

ちょっとある研究機関にお願いをして人体改造してもらいましたよ。。


2014-02-01-004356.jpg
じゃん!!

クローム軍さん!!男前!!かっこいいぜ!!

みんな、これがship4 perchのチームマスターだよ!

2014-02-01-004439.jpg
クーナさんにもモテモテです。

ちなみにこの後この格好で防衛線行ったら
ダーカーに喰われましたW


それはそうとして
マイルームグッズのmaimaiユニットはよくできてます
ナギサちゃんと記念撮影2014-01-30-010752.jpg
ナギサの衣装今年ぐらいでないかなぁ、、
ずっと期待してスクラッチで出るの待ってるんだけれども、、

結構あの衣装好きだしW
あやこちゃんに着せたい

2014-01-31-222358.jpg
あやこさんは最近和服気味です
もともと洋風なキャラで作ったんですが
結構和服もいけるじゃない、、

2014-02-04-011837.jpg
一人漫才してみる



2014-02-04-011843.jpg
うけない。。。W
彼女に笑いの才能はないようですW

ではこんな感じで!!
ばぁいノシ

おまけSSのコーナー
2014-02-02-235832.jpg
クローム軍さんの巣がチームメンバーの皆様に襲撃されました、、
ケーキとかいらないものを大量に置かれて呆然と立ち尽くす私
(実際でもこんなに人が来たの初めてで実は結構嬉しかったのは内緒である。)

2014-01-31-230000.jpg
2014-01-31-225928.jpg
毎度恒例の緊急前の茶番WW
天さんに角が生えてたので思わず撮ったSS
私は結構似合ってると思う、、

2014-02-03-023430.jpg
せっかく和服にしたので撮ってみた

ririsannto.jpg

偶然とれたなんかすごいSS
りりさんVSダーカーの群れ&ビブラス
opに使われてもおかしくない迫力である。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

共闘祭熱くなってるかぇ?


おはようさんです。

軍だよ、うふ。

最近は共闘祭でみんな頑張ってるみたいな今日この頃
私は全然ビンゴ進んでおりませんW
はやくすすめないと!!

オルゴールとか欲しいやん

公式のWEBでは人気投票なるものも行われており、
一位のキャラはアイテム化されるとのこと。

私はメルフォンシーナ一択ですけどね
マジかわいいいわぁーhshs

まぁーそんな感じで
消火クエストや混沌もSHverで限定復活したりとっても楽しいです

2014-01-28-012309.jpg

消化するあやこさん
うちのチームではこのクエストあんまり人気ないですからね、、参加する人少ないんですよね。。
まぁ経験値は美味しいけど、、ちょっと面白みに欠けるのよね。。
軍さんそう思うの。

2014-01-28-013710.jpg
消火という名のレべリングにお付き合いしていただいた、

メンバーのひらりん。の別キャラ
初めて見た。。
本人いわくラッピーがいっぱいなキャラらしく、
ラッピーまみれにするみたいです
完成が楽しみですW

色もラッピーカラーなんですねw

とてもかわいらしいアークスだと思いました。はい。

2014-01-28-232655.jpg
混沌に挑むcaxton
最近はbr/raの時が多く
弓とか積極的に使って火力を向上させようとしてますw

2014-01-28-232701.jpg
こんな風にしたら
全部caxtonが倒したみたいでかっこいい!!

実際は、
脳筋の
おねえ様方がほとんどを倒しておりますが、、

まぁ多少は倒してますよ私もW


そんで最近チームメンバーなら知ってる方もいてるとおもうけど、、
一応
新キャラ(デューマン)が増えてます

実際は前からいてるんですけどねW
ちなみに作ったのは去年の5月(その時はヒューマン)
あやこちゃんのプロトタイプってところです。

うちのチームで使うと諸々の問題(笑)が起きそうなんで、
いままで別のシップの偵察用
として使ってましたが、
シップ4に定住させることにしました。


まぁラッピー装備させて普段は中身を見せないようにしてます。
キャラかぶるのがあんまり好きじゃないのでW

2014-01-29-004308.jpg
クラスはfoです。

中身↓
2014-01-29-004555 2
あえてもったいぶらせてみるという、、
ただの普通のデューマンなのにW

気になったら回してみてくださいW


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

私の愛はベリーロール

って、言ってみたかっただけっていう。

お久しぶりりん。軍さんです。

ベリーロールは苦手です。
ベリーロールは美味しそうですが食べ物じゃありません
byわたしの小学校のせんせー。

リアルのほうが落ち着いてきた故ブログ再開しちゃうわよ。

いやぁ休んでる間もけっこう見てくれる方がいらしたらしいので気が付けばカウンタ400超えてました
ありがたいことですね。

まぁブログは休めどPSOはしてました

そんなわけで今回もSSを張ってコメントしていきたいと思うのです。

2014-01-03-164854.jpg
前に言ってた
亞夜子さん整形という自己満足の話
2014-01-05-224213.jpg
上一枚が前の時

変わったんですって!!

2014-01-05-224801.jpg
もうぜんぜんちがいますからねWW 2014-01-05-224645.jpg
とはいえこういうのって大体自分にしかわからないっての
多いですよねw

全体的にふくよかになったと思います。
あと身長も低くしました(自分より高かったのでW)
まぁあとは目とかの調整ですね。

表情性を持たせたかったので前より人っぽくなったと思いますね、
かわいらしくなったというか、、
2014-01-05-222300.jpg

やっぱりハートブレイカーがお気に入り
この服いいですよねw

2014-01-06-225128.jpg
ものすごく前の緊急のSS
みんなでおたげー。
その先には、、、
2014-01-06-225651.jpg
みんなのアイドル天さんが踊っておりましたー
無い乳さいこーWW

さて変態ネタもいいところですがここでちょっとお知らせが

軍さん先日なんと
チームリーダーになってしまいましたWWW
わりとまじで
まぁ、だからといって何もかわりませんし

少し忙しい現在元チームリーダー、テオさんが返ってくるまでの代理ですので
戻ってくるまでは、
チームperchは
変態が治める
変態と幼女のための素敵なチームとして

活動していきたいともいます。
え?
まえからそうだった?
自称JKのチームマスターから
ただの変態にリーダーが変わっただけだ?

まぁ頑張っていくのでよろしゅう願いまする。

以下就任パーティーの様子
2014-01-12-001937.jpg

かわいい女の子が(主に幼女)踊ってくれました。あな嬉しや。
2014-01-12-001956.jpg

まぁー休んでた間のことはそんなかんじですよ
ほんとはもっとSS取ってたんだけど
だいぶ絞りました。

最後に昨日深夜にエクストリームしてきました。

とっても楽しかったです、
2014-01-26-003114.jpg
2014-01-26-003742.jpg
2014-01-26-021517.jpg
途中でトイチさんが調子悪くなったんで、ひよこに駆けつけてもらいました。
でけぇな
2014-01-26-025753.jpg
まぁ1~30までやりましたけど、
当然レアなんて出ませんでしたよW

メックカタールほしいいいいいいい
また
お暇があればみなさん続き相手してやってください

そんなかんじで軍さんでしたっ2014-01-14-002020.jpg
うしろの絵はウィンさんに書いていただきました。
とってもたくましくそそり立っており素敵です。
ありがとうございましたWW

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
