

超絶ニート!! 萌え豚と化した軍荼利先輩!!

最近私のリアルのジョブの関係で

壮絶暇な軍さん
一週間前の私がうそのようだ

アニメとギターで一日が終わってるそんな日々

桜トリックとニコニコ動画で毎週無料配信されてるSAOだけが楽しみに生きてます

まじうんこだわ。。

桜トリックは原作買うほどはまってしまった!!

レズっていいよなレズって
私はコトネちゃんとゆずさんが好きです

もう完全に豚になっちまったな、、

シップ4最強の変態と呼ばれたこの私がここまで落ちるとは、、

他にもいろんなアニメ見てます

今季は

うーさー
中二病
いなり
キルラキル
pupa
あとは、、関君ですかね

花澤さんが仕事しすぎだと思います

まぁそれ以外はゲームとギター弾いて過ごしておりますね、

どうでもいいついでにもう一つ
いまさら
きんモザ
はまってます

カレンちゃんがかわいいWW

さて、今から我が戦友、変太子と共に日本橋ぶらついてきます~
ばぁい。

すまないなぁ、、諸君

ちょっとリアルが忙しいから
ゲームあんまりできてないのでちょっと間ブログお休みします

多くても2週間ぐらいしたらまた戻ってきます

アディオス

軍より

今年も一年世話になりました。(多分)


軍です。ほんとはPSO2の記事書こうとしたんだけど
今年最後だし、

まぁ真面目なことでも書いて終ろうかと思います。

多趣味で何でもよくやる私ですがほんとに今年は
めっちゃいろいろしてたと思います。

結局ブログには載せなかったけどいろいろお寺巡ったり、
東京の夏のビックサイトのアレに参加したり、
念願の春日野穹ちゃんのフィギュアを手に入れたり
アコーステックギター振り回してライブしたり、
ライブ会場で暴れてメガネ飛ばしたり、、、
12弦のギター買って一晩中ペロペロしてたり。
友達の家で辛ラーメン食いながら号泣したり
毎週のように友人と日本橋いったり。。
KISSが7年ぶりに大阪公演をしてくれたり!!

でも、思い返せば今年もずーっと
ゲームしてました!!

来年もきっとゲーム中心で生活してるでしょう。

今年は艦これにPSO2、maimaiとか。。
セガばっかWW

でも来年は久しぶりにゲーム買います。
アマガミのvita盤買います!!

これでまた逢ちゃんといちゃいちゃできる!!
棚町さんのへそが舐めれる!!
守島先輩に発狂できる!!
よりきれいな彼女らの会えることを今からとっても楽しみにしてます!!

来年はどんな年になるのやら。。
でも変わらないことはあります!!

軍さんはいつでも遊ぶことを忘れない純粋な変態であり続けます!!

また来年もよろしゅうお願いしますですW

最後に今年最後のブログを記念して
キモオタ二人がmaimai対戦してる動画はっときます。

うわぁー。きっもーいって
思いながら見て頂けると幸いです。
ちなみに勝ちました

対戦相手はPSO2でもたまにあらわれる、
我が戦友まつばら。(変太子)

見せるほどのもんでもないんだけれど、

どもです。クリスマスはいかがでしたか?
楽しかったですかー!!
そうですかー!!

私のクリスマスですかー?私のクリスマスは、、
こんな感じでしたよ
kurisumasu.jpg
とっても楽しかったです。
はいW
まぁSSの日にちは27日になってますけど、
ぶっちゃけ、クリスマスとかやることないから
友人と日本橋ぶらぶらしてましたよW
そこで私の趣味の一つである、maimaiプレイ動画ををクリスマス記念に
ニコ動にアップしようと思ったんですが、
ちょっとどっかいってしまったんで
一人で取り直してきました。

「めっさ難しいゲームじゃないですか!
選曲は実によろしい うむ 
渋いところもってくるじゃないですか」
と、T氏に好評をいただいたので

なんかきもい人間写ってるし、
ブログにうpするか悩みましたが
さらすことにしましたW
皆さんぜひ見て気持ち悪がってくださいまし。
(どうせやるんだったらもうちょっと服装とか考えてもよかった)


まぁよかったらコメントでもなんでもください。
次回の記事は久しぶりに艦娘紹介でもしたいつもりです。はい。
以上、先日タカオ轟沈させたくそ提督軍さんでした

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
