スポンサーサイト


共闘祭熱くなってるかぇ?


おはようさんです。

軍だよ、うふ。

最近は共闘祭でみんな頑張ってるみたいな今日この頃
私は全然ビンゴ進んでおりませんW
はやくすすめないと!!

オルゴールとか欲しいやん

公式のWEBでは人気投票なるものも行われており、
一位のキャラはアイテム化されるとのこと。

私はメルフォンシーナ一択ですけどね
マジかわいいいわぁーhshs

まぁーそんな感じで
消火クエストや混沌もSHverで限定復活したりとっても楽しいです

2014-01-28-012309.jpg

消化するあやこさん
うちのチームではこのクエストあんまり人気ないですからね、、参加する人少ないんですよね。。
まぁ経験値は美味しいけど、、ちょっと面白みに欠けるのよね。。
軍さんそう思うの。

2014-01-28-013710.jpg
消火という名のレべリングにお付き合いしていただいた、

メンバーのひらりん。の別キャラ
初めて見た。。
本人いわくラッピーがいっぱいなキャラらしく、
ラッピーまみれにするみたいです
完成が楽しみですW

色もラッピーカラーなんですねw

とてもかわいらしいアークスだと思いました。はい。

2014-01-28-232655.jpg
混沌に挑むcaxton
最近はbr/raの時が多く
弓とか積極的に使って火力を向上させようとしてますw

2014-01-28-232701.jpg
こんな風にしたら
全部caxtonが倒したみたいでかっこいい!!

実際は、
脳筋の
おねえ様方がほとんどを倒しておりますが、、

まぁ多少は倒してますよ私もW


そんで最近チームメンバーなら知ってる方もいてるとおもうけど、、
一応
新キャラ(デューマン)が増えてます

実際は前からいてるんですけどねW
ちなみに作ったのは去年の5月(その時はヒューマン)
あやこちゃんのプロトタイプってところです。

うちのチームで使うと諸々の問題(笑)が起きそうなんで、
いままで別のシップの偵察用
として使ってましたが、
シップ4に定住させることにしました。


まぁラッピー装備させて普段は中身を見せないようにしてます。
キャラかぶるのがあんまり好きじゃないのでW

2014-01-29-004308.jpg
クラスはfoです。

中身↓
2014-01-29-004555 2
あえてもったいぶらせてみるという、、
ただの普通のデューマンなのにW

気になったら回してみてくださいW


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもも(・w・)ノ

最後の心霊写真はなんですかw

個人的に、新キャラはずっとラッピーでいいと思います@@!

No title

ひらりんさん

心霊写真Wは
「JTrim」という
画像編集ソフトで回転をもとに戻して頂くと
ふつうの中身のSSになります、はいW

でもまぁ、、ほとんどラッピーでいると思いますW

No title

fmfm...

流石、軍さん!
ぐるぐる回すとマッパのおねいさんが現れる訳ですな!?
ドキドキ・・・ワクワク・・・

でもこのドキワク感が堪らなくイイので、回さずにいよう。

No title

いりさん
そうですよー
まっぱのおねぇさんが現れますよー
なので決して回さないで
妄想の中だけで楽しんでくださいねー?

(とりあえず絶対回さないだろうけど、、実際はうちのチームに最も多い属性のキャラであることは黙っておこう。。。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
