スポンサーサイト


超絶ニート!! 萌え豚と化した軍荼利先輩!!

最近私のリアルのジョブの関係で

壮絶暇な軍さん
一週間前の私がうそのようだ

アニメとギターで一日が終わってるそんな日々

桜トリックとニコニコ動画で毎週無料配信されてるSAOだけが楽しみに生きてます

まじうんこだわ。。

桜トリックは原作買うほどはまってしまった!!

レズっていいよなレズって
私はコトネちゃんとゆずさんが好きです

もう完全に豚になっちまったな、、

シップ4最強の変態と呼ばれたこの私がここまで落ちるとは、、

他にもいろんなアニメ見てます

今季は

うーさー
中二病
いなり
キルラキル
pupa
あとは、、関君ですかね

花澤さんが仕事しすぎだと思います

まぁそれ以外はゲームとギター弾いて過ごしておりますね、

どうでもいいついでにもう一つ
いまさら
きんモザ
はまってます

カレンちゃんがかわいいWW

さて、今から我が戦友、変太子と共に日本橋ぶらついてきます~
ばぁい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レズじゃなくて百合って言いましょう。
キルラキルとうーさーとずびずだーぐらいしか見てないですなー。

No title

トイチさん

今度からちゃんと
百合って言いますWW

キルラキルは楽しいですよねぇ
小清水さんかっこぇぇ、、

というか、桜トリック見てないとか人生の半分損してますよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
