

smells like chrome spirts

2014-01-29-221553.jpg
ども軍さんです。

ちゃんとした格好だと、caxtonもかっこいいんですよW
今更だけど

まぁ、どうでもいいやw
このあと
この姿で緊急チームで行ったら
軍さんが普通の恰好とかWWWありえねぇWWWW
的な扱いを受けたので

ちょっとある研究機関にお願いをして人体改造してもらいましたよ。。


2014-02-01-004356.jpg
じゃん!!

クローム軍さん!!男前!!かっこいいぜ!!

みんな、これがship4 perchのチームマスターだよ!

2014-02-01-004439.jpg
クーナさんにもモテモテです。

ちなみにこの後この格好で防衛線行ったら
ダーカーに喰われましたW


それはそうとして
マイルームグッズのmaimaiユニットはよくできてます
ナギサちゃんと記念撮影2014-01-30-010752.jpg
ナギサの衣装今年ぐらいでないかなぁ、、
ずっと期待してスクラッチで出るの待ってるんだけれども、、

結構あの衣装好きだしW
あやこちゃんに着せたい

2014-01-31-222358.jpg
あやこさんは最近和服気味です
もともと洋風なキャラで作ったんですが
結構和服もいけるじゃない、、

2014-02-04-011837.jpg
一人漫才してみる



2014-02-04-011843.jpg
うけない。。。W
彼女に笑いの才能はないようですW

ではこんな感じで!!
ばぁいノシ

おまけSSのコーナー
2014-02-02-235832.jpg
クローム軍さんの巣がチームメンバーの皆様に襲撃されました、、
ケーキとかいらないものを大量に置かれて呆然と立ち尽くす私
(実際でもこんなに人が来たの初めてで実は結構嬉しかったのは内緒である。)

2014-01-31-230000.jpg
2014-01-31-225928.jpg
毎度恒例の緊急前の茶番WW
天さんに角が生えてたので思わず撮ったSS
私は結構似合ってると思う、、

2014-02-03-023430.jpg
せっかく和服にしたので撮ってみた

ririsannto.jpg

偶然とれたなんかすごいSS
りりさんVSダーカーの群れ&ビブラス
opに使われてもおかしくない迫力である。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでもっと置いて欲しいですって?
しょうがないにゃあ~。

…あら私目立ち過ぎぃ@@
この後、カブトムシとアリはスタッフが美味しく頂きました@w@

No title

りりさん
。。。ご、ごちそう様です、、
もうケーキとpm2.5排出工場はいりませんW

ほんと、目立ちまくってますねぇ
完全に主人公ポジションじゃないですかW
幼女に軽く仕留められるビブラスさんの気持ちは
さぞ屈辱的でしょう。。

ところで、ダーカーっておいしいんですかね??
まぁフランカさんにかかればきっとおいしいですよね←
生では食べたくないなぁ。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
