

RUN

今日のテーマソング
2014-02-09-002814.jpg

闘う亞夜子
さく 軍さん 油絵っぽいあれんじver

ちょっと遊んでみましたWW

さて今回は

ちーむのみんなとTAにいった私の様子をレポート!!

2014-02-09-005948.jpg
今、金儲けの旅が始まる、、


2014-02-09-002915.jpg

2014-02-09-003331.jpg

金のために激しく戦う亞夜子!!

ってのは嘘でして、、足引っ張りまくりましたW
久しぶりにロックベアで床の味を確認したりとか、、、

2014-02-09-004947.jpg


ずっと遠距離戦がやってたんだよ!!な、、慣れてないだけだもん。。。
実は半年ぐらいやってるけど。。

なにがいけないのかなぁ、、、防具そろそろ真面目に作ったほうがいいかなW(当たり前ですW)
お金がなくて、(無駄使いが多いだけ)
なかなか防具作る機会がないんだなぁ

さすがにcaxtonの防具とかはちゃんと作ってますよWさすがにW
あれでもメインキャラだし

以下、ロードが遅いためおいておれてしまったでござる。なCC

2014-02-09-004826.jpg

2014-02-09-005444.jpg
ま、、待ってけろー、、

ぶっちゃけ待たなくて大丈夫です。
ゆっくり追いかけますW

そして私たちは金を求めて走り回り、、、
2014-02-09-005153.jpg
(チームメンバーの)キルシェさんが放った火を超え。。

2014-02-09-010259.jpg
幾つものダーカーを超え、、、

2014-02-09-011930.jpg
最後にはイリさんという変態
我がチームの超勇者様と
同じ死に方をしたり、、、して

お金を無事稼げましたとさ。
おしまいW


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
