

だらだら日和

2014-02-09-224232.jpg
鬼武者軍さん!!

こんちわ。ぐんだお。←きもい

だらだらしてますかー?
メセタ欲しいね
弱体化するドゥドゥとの戦いに備えたいものですW

レンジャーやってると火力がどうしても残念なので
シュートとかソールをつけたいんだ、、
武器自体はゆっくり強化していけばいいかぁーって
感じだけど

防具だけはちゃんとしたものをつけときたいよね

そういや昨日
念願のビブラスキャノンを入手したぜ。。
とりあえずシュート2だけつけて
8まで強化しました
いくらかかったかは聞くなよ、、、泣

ドゥドゥはいつか殺す、、、

そんな感じで昨日もTA
2014-02-11-020617.jpg

2014-02-11-014600.jpg
チームメンバーの
もふもふの幼女(アフロにしようぜ!!)

蒼い変態(見たことあるなぁって感じてたけど奴のコスプレをしてたのね)

で行ってきました。
まぁだからって感じで感想もなんもないですがW
毎日行ってますしねW


さてさて

うちのチームはいつも
平和です、
ここでうちのチームの日常を振り返ってみましょう

まずこうなります
2014-02-09-225505.jpg

2014-02-09-225514.jpg
そして、、



2014-02-09-225517.jpg


こうなります
2014-02-09-225533.jpg


するとこうなって

2014-02-09-225820.jpg
最後には、、

2014-02-09-225843.jpg

2014-02-09-225920.jpg
止まらなくなりますW

ほんと平和だなぁ、、、

チームperchは毎日こんな感じです、、、

あなたも加わってみないかい?
メンバー募集中よ。。

詳しくはこちらまで
チームサイト、止まり木の詩、求人

それじゃきょうはここまで

ばーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
