

私の愛はベリーロール

って、言ってみたかっただけっていう。

お久しぶりりん。軍さんです。

ベリーロールは苦手です。
ベリーロールは美味しそうですが食べ物じゃありません
byわたしの小学校のせんせー。

リアルのほうが落ち着いてきた故ブログ再開しちゃうわよ。

いやぁ休んでる間もけっこう見てくれる方がいらしたらしいので気が付けばカウンタ400超えてました
ありがたいことですね。

まぁブログは休めどPSOはしてました

そんなわけで今回もSSを張ってコメントしていきたいと思うのです。

2014-01-03-164854.jpg
前に言ってた
亞夜子さん整形という自己満足の話
2014-01-05-224213.jpg
上一枚が前の時

変わったんですって!!

2014-01-05-224801.jpg
もうぜんぜんちがいますからねWW 2014-01-05-224645.jpg
とはいえこういうのって大体自分にしかわからないっての
多いですよねw

全体的にふくよかになったと思います。
あと身長も低くしました(自分より高かったのでW)
まぁあとは目とかの調整ですね。

表情性を持たせたかったので前より人っぽくなったと思いますね、
かわいらしくなったというか、、
2014-01-05-222300.jpg

やっぱりハートブレイカーがお気に入り
この服いいですよねw

2014-01-06-225128.jpg
ものすごく前の緊急のSS
みんなでおたげー。
その先には、、、
2014-01-06-225651.jpg
みんなのアイドル天さんが踊っておりましたー
無い乳さいこーWW

さて変態ネタもいいところですがここでちょっとお知らせが

軍さん先日なんと
チームリーダーになってしまいましたWWW
わりとまじで
まぁ、だからといって何もかわりませんし

少し忙しい現在元チームリーダー、テオさんが返ってくるまでの代理ですので
戻ってくるまでは、
チームperchは
変態が治める
変態と幼女のための素敵なチームとして

活動していきたいともいます。
え?
まえからそうだった?
自称JKのチームマスターから
ただの変態にリーダーが変わっただけだ?

まぁ頑張っていくのでよろしゅう願いまする。

以下就任パーティーの様子
2014-01-12-001937.jpg

かわいい女の子が(主に幼女)踊ってくれました。あな嬉しや。
2014-01-12-001956.jpg

まぁー休んでた間のことはそんなかんじですよ
ほんとはもっとSS取ってたんだけど
だいぶ絞りました。

最後に昨日深夜にエクストリームしてきました。

とっても楽しかったです、
2014-01-26-003114.jpg
2014-01-26-003742.jpg
2014-01-26-021517.jpg
途中でトイチさんが調子悪くなったんで、ひよこに駆けつけてもらいました。
でけぇな
2014-01-26-025753.jpg
まぁ1~30までやりましたけど、
当然レアなんて出ませんでしたよW

メックカタールほしいいいいいいい
また
お暇があればみなさん続き相手してやってください

そんなかんじで軍さんでしたっ2014-01-14-002020.jpg
うしろの絵はウィンさんに書いていただきました。
とってもたくましくそそり立っており素敵です。
ありがとうございましたWW

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

すまないなぁ、、諸君

ちょっとリアルが忙しいから
ゲームあんまりできてないのでちょっと間ブログお休みします

多くても2週間ぐらいしたらまた戻ってきます

アディオス

軍より

Make Myself Again

2014-01-02-225500.jpg
自分自身をもう一度作り直してみる。。そんなお正月、、いかがお過ごしですか?
あけおめです、軍です。
午年なんで縁起よく、お正月仕様です。横のミクさんかわいいですね。。はぁはぁ。。
私はいつも通り変態です。

皆さんからは結構好評のこの恰好。。
「5mまでなら買う」「これは酷い」
「リンゴの時代は終わった」

などたくさんの褒め言葉をいただきました!!

いやぁうれしいですねぇ。。
そんなこんなしてると私の美貌に触れ、先日変態の仲間入りをした
ヒーゴさんが馬をかぶってきました、、
さすが同士わかってる!!

2014-01-02-225544.jpg

ん?

こんなかんじ。。まさか!?
今はやりのあのバンド、、
MAN WITH A MISSION!?
2014-01-02-225902.jpg
20120719144419_0.jpg

完全に一致、、パクリやがったな。。。


・・・軍さんはマンウィズ大好きです。嘘じゃないですほんとです。だから許してくださいW

そういえばイリさん(チームメンバー)の昨日の獅子舞アクセサリーおしゃれだったなぁ。。
(あれで水着になったら「たむらけんじ」
みたいだなぁ。。やってくれないかなぁ。。「ちゃーっ」ていってほしいなぁ。。)

話変えます
えーっとあやこちゃんを整形しました
2014-01-03-155717.jpg

2014-01-03-164854.jpg
すべて以前の亞夜子ちゃん

少しクールっぽさをなくしてかわいらしさをいれてみて
すこし年齢を若くしたつもりです。目も少し小さくしました。
表情が出やすいように口元も変えました。
あと顔が少しアンバランスだったので
そこの調整と乳の形がおかしくて前から気になってたんで修正。
んで、肌の色を黄色人種風にしました
そんで身長を小さくして、(でかいと私が泣きたくなってくるので)
手足のバランスが少しキモかったので再設計しましたW

ほぼ全身整形ですW
まぁ面影はあるけど

次回新しくなった亞夜子ちゃん特集します!!
なんで今しないかだって!?
かわいすぎてSS取るの忘れたんだよ!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2外伝・アフロ閃光の果てに。。。「第40回。年末年始は無課金勢」次回予告

次回予告!

はぁ、、また悲しい冬がやってきた。。
と残念そうにつぶやいた
2013-12-25-014257.jpg
口を開けばメセタがほしいとつぶやく、アークス最強の力はあれどメセタは
まったく内彼女の一体何が悪いのか。。
今日も金欠。明日も金欠。でも負けない、、
私、、今月まだ課金してないだけだもん!!いぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

と叫んだ、
彼女はとうとう自身が所属するアークスで、裏でヤミ金を行っているなど噂が絶えない
腐りきったアークス内組織「特務機関perch」を破壊するため


同メンバーの一人に対しあまりにも残虐な
「餅つきの刑」と呼ばれる殺戮行為をチームリーダーの前で行い
それと共に宣戦布告する。。2013-12-28-010626.jpg
悪魔の復活を悟ったcaxtonは、
自らの師匠ロックベア元帥の墓前で奴を必ず打ち取ると誓い、
生前彼が愛用していたカタナを受け取り最終決戦に挑む!!
2013-12-29-023923.jpg


2013-12-27-235346.jpg
秘密部隊により新たな能力「神化(=異世界で国一つを波乱の陥れた神、「せ○とくん」へと成る)」
を手にしたcaxton
 しかしそれは発動時にすべての髪を失うという、
彼にとっては最悪死を意味する
副作用をもったものであった。。

そして最終決戦の地で彼らは対峙する、、、
2014-01-01-041604.jpg

2013-12-26-004056.jpg

今、決戦の火ぶたが切られる!!

次回、最終回「後光さす、閃光のハゲに、、」
君は、、、髪の毛のありがたみを知る!!!
2014-01-01-035152.jpg
お楽しみに。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今年も一年世話になりました。(多分)


軍です。ほんとはPSO2の記事書こうとしたんだけど
今年最後だし、

まぁ真面目なことでも書いて終ろうかと思います。

多趣味で何でもよくやる私ですがほんとに今年は
めっちゃいろいろしてたと思います。

結局ブログには載せなかったけどいろいろお寺巡ったり、
東京の夏のビックサイトのアレに参加したり、
念願の春日野穹ちゃんのフィギュアを手に入れたり
アコーステックギター振り回してライブしたり、
ライブ会場で暴れてメガネ飛ばしたり、、、
12弦のギター買って一晩中ペロペロしてたり。
友達の家で辛ラーメン食いながら号泣したり
毎週のように友人と日本橋いったり。。
KISSが7年ぶりに大阪公演をしてくれたり!!

でも、思い返せば今年もずーっと
ゲームしてました!!

来年もきっとゲーム中心で生活してるでしょう。

今年は艦これにPSO2、maimaiとか。。
セガばっかWW

でも来年は久しぶりにゲーム買います。
アマガミのvita盤買います!!

これでまた逢ちゃんといちゃいちゃできる!!
棚町さんのへそが舐めれる!!
守島先輩に発狂できる!!
よりきれいな彼女らの会えることを今からとっても楽しみにしてます!!

来年はどんな年になるのやら。。
でも変わらないことはあります!!

軍さんはいつでも遊ぶことを忘れない純粋な変態であり続けます!!

また来年もよろしゅうお願いしますですW

最後に今年最後のブログを記念して
キモオタ二人がmaimai対戦してる動画はっときます。

うわぁー。きっもーいって
思いながら見て頂けると幸いです。
ちなみに勝ちました

対戦相手はPSO2でもたまにあらわれる、
我が戦友まつばら。(変太子)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
